· 

農業をやってるゲイ達

皆さま こんにちは!

 

YouTubeをやり始めて農業をやっているゲイカップルやこれから移住して就農しようかなと考えているゲイカップル数名からメールをいただきました。

 

農業をやっているゲイカップルって日本中で僕らだけと思っていたんですが、実はそうではなくてもしかして結構たくさん存在するかもです。

 

これってめっちゃ嬉しいです!!!メールをいただくたびに興奮します。

 

話が変わりますが、昨晩結局上野天神祭に行ってしまった。忙しいから今年は無理と思っていたけど、どうしても行きたくなって仕事から帰ってかつのり君と行ってきました。

 

毎年めっちゃ盛り上がるけど今年もめっちゃ盛り上がってました。

 

僕らが食べたのはポテト、唐揚げ、みたらし団子、やっぱりお祭りで食べると普段より美味しく感じますよね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!