· 

我が家のぬいぐるみさん達

皆さま こんにちは!

 

今日は我が家のぬいぐるみさん達の紹介です。

 

子供の頃から(といってもほとんど大人になってからだけど)少しずつ買い集めていたぬいぐるみがかなりの数になってきました。

 

旅行に行ったり買い物に行った時運命的な出会いというか気になって仕方がないぬいぐるみに出会うと購入するパターン、元彼からプレゼントしてもらったもの、僕がぬいぐるみ好きだと知っている人からのプレゼント、そしてかつのり君が持っていたものがあります。

 

ぬいぐるみさんって本当にかわいい、大好きなんだよね。

 

すっごく癒される、肌触りも良いしね!

 

きっとこれからも増えていくと思うので10年後とかどんな数になっているんだろう。

 

YouTubeで我が家のぬいぐるみさん達紹介しました。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!