· 

虹紐を購入していただいた皆様に感謝です!

皆さま こんばんは!

 

正月休みもあと残り1日ですね、、、。明日はゆっくり休んでください。

 

さて、昨年から企画販売している伊賀組紐の「虹紐」ですが最近少しずつ購入していただけるようになってきました。

 

すっごく嬉しいです。僕らの商品を買ってもらえるなんて最高に素敵ですね!!!本当にありがとうございます!!!

 

で、この「虹紐」我が家ではかつのり君がほぼ100%担当しています。

 

組紐を製造されている糸伍さんやALLYの方々との連絡やりとりも全てやってもらってます。

 

かつのり君の「虹紐」への情熱半端ないです。

 

かつのり君は好きなものにはとことんこだわっていくタイプなので僕から見たらすごい。絶対に諦めない精神を持ってます。

 

大阪に行く用事があれば必ずシモジマなどの箱や包装紙などを販売している店に寄ってよりよいものを探してる。

 

贈答用の箱や簡易版の箱、虹紐を入れるビニールの袋や紙袋などなどとことんこだわってます。

 

あんまりにも必死に頑張ってるので体調大丈夫かなと少し心配です、、、。

 

今年は今決まっているのだけでも東京、名古屋、奈良のレインボープライドやフェスタにブースだします。

 

どんなけエネルギーあるねんと思ってしまう。かつのり君は他にももっといろんなレインボープライドにブース出店したいと言ってるけど、僕はかつのり君のエネルギーに果たしてついていけるだろうか、、、。

 

とにかく僕も必死についていくつもりです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!