· 

アジアな料理

皆さま こんばんは!

 

今年こそはインド料理とかタイ料理とかかつのり君と食べに行こうと思ってます。

 

年末年始に行こうかと思ったけどかつのり君なんか緊張している。

 

食べたくないものを無理に食べてもらうのも気の毒だし。ってことでカフェランチしました。

 

それに少し前のブログにも書いたけどココナツカレーを食べたその日に体調崩した。しかも、入院したからびびった。

 

因果関係はわからないけど腸閉塞という持病を持っていてなんども入院してて、しかも死にかけた経験もあるとかで食事にはめっちゃ気を使ってるのです。

 

何でも美味しく感じる僕とは違って超繊細なかつのり君です。

 

でも、本当に体に合わないのかな?とかも思っていて、一応心配なので病院が開いている平日に一緒に行こうかと。

 

なんでそこまでして食べに行くねんとか思われるかもしれないけど、一度一緒に行きたいんだよね。

 

ちなみに、出会って間もない頃は奈良にある僕のお気に入りのベトナム料理レストラン(おしゃれです)に一緒に行ったこともあるよ。その頃はかつのり君が未経験な料理が苦手とは知らなくて。

 

インド料理にタイ料理、ベトナム料理にネパール料理、チベット料理素敵すぎます。

 

かつのり君も一度食べたら好きになったりして。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!