· 

ブラッククローバー

皆さま こんばんは!

 

伊賀に移住してから大阪とかほとんど行かなくなり、大阪に行っても欲しいものが何もないというか、都会なものに興味なくなった。

 

今欲しいのって、ハーブやかわいい野菜の種とか苗木とかやから僕も随分変わってしまったかな。

 

こんな庭を作りたいとか畑にしたいとかをいつも空想してしまう。

 

こんな僕ですが、すごいはまっているものがあります。

 

「ブラッククローバー」と「ワンオクロック」で好きすぎる。

 

特に「ブラッククローバー」感動します。久しぶりにはまった漫画です。

 

ではではです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!