· 

今年の初出荷です!

皆さま こんばんは!

 

今日は今年はじめて野菜を出荷しました。

 

今までというか昨年の後半は農業以外の仕事があまりにも忙しくって専念できなかったけど、今年は2月から全力で農業やってます!!!

 

で、今日は何を出荷したかというとケールです。ケールはキャベツやブロッコリーの原種ですっごく栄養があってスーパーフードの一つです。

 

100グラム100円で近所の伊賀の湯の直売所「農の匠」に6袋出荷したんだけど、売り上げは1袋です。

 

やっぱりケールってあんまり食べないのかな、、、。でも、1袋売れてよかった全く売れなかったら落ち込んでたと思う。

 

夏野菜が収穫できるようになったらもっとたくさん出荷していきます。

 

それと、今年から野菜を「虹草」読み方は「にじくさ」として販売することにしました。

 

ロゴデザインはすっごく可愛く仕上がってます。

 

ちなみに、弟の奥さんがデザインしてくれました。もともとそういう仕事していたのでプロの腕前です。

 

もし、興味がある方は僕らの野菜を食べて下さいね!!!よろしくです!!!

 

YouTubeで初出荷の話ししました。是非見てね!!!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!