· 

奈良に行ってきた。

皆さま こんばんは!

 

昨日はドライブしながら奈良に行ってきました。

 

高速道路を使うのはつまらないので、月ヶ瀬、柳生の山道を通って奈良へ。

 

途中めっちゃきれいな景色が見えるのでオススメです。

 

夜勤あけのかつのり君は助手席でウトウトしてたけど、僕の運転が頼りないので寝れない。

 

で、奈良はというと以前の賑わいはないけど、お気に入りのカフェとかはなんとか存続してました。

 

外国人観光客がほぼいないので凄まじく大変だと思います。

 

いつものお気に入りのカフェは人がいっぱいで待たないといけなかったので新規のよさげなカフェを開拓しました。

 

あと、お気に入りの店の中にはシャッターが閉まってたのもあったりして大丈夫かなと心配です。

 

海外旅行とか以前のようになるのは当分先だろうね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!