· 

常に睡眠不足なかつのり君

皆さま こんばんは!

 

以前にも書きましたがかつのり君は睡眠不足です。

 

深夜のバイトをしてから時間の感覚がおかしくなったようです。

 

僕と違って繊細なかつのり君はつらそう。

 

バイトがない日も夜中寝られず朝4時ぐらいまで起きています。

 

で、この間はなんと自分の部屋で転倒、、、腕に青痣できてます。

 

注意が散漫な時もあるしすごく心配です。

 

布団に入っている時間は長くてもとにかく寝られないみたい。

 

そうかといって夜勤の仕事を辞めることもできずどうしたものかですね。

 

(写真は大きなカエルです。見えるかな?)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!