· 

講演の打ち合わせ

皆さま こんばんは!

 

今日は学校の先生方が我が家にお越しくださり講演の打ち合わせをしました。

 

講演は11月とまだまだ先ですが、今年はコロナ以降全部中止になっているのですごく嬉しいです。

 

第2波がきたらどうしようとか不安になりますがその場合はオンラインでどうかなとかの話がでていました。

 

とにかくようやく少しずつ生活のリズムが元に戻ってきているんでしょうね。

 

そういえば昨日近所の小学生達が通学していたんですが下を向いてなんか少し疲れている感じ。

 

やっぱりずっと休みで家にいたので学校がある生活は大変なのかなとか思いました。

 

どちらにしてもコロナ禍の悪夢に早くおさらばしたいですね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!