· 

ゲーム好きな人

皆さま こんばんは!

 

皆さまはゲーム好きですか?スマフォとかプレステとか?

 

僕は全く好きじゃなくて全然ついていけてません。

 

友達とか以前の職場とかゲームの話になっても何のことかさっぱり分からない。

 

かつのり君はというと以前はかなり好きだったそうだが、僕に遠慮してしなくなった。

 

ちなみに僕もスーパーマリオなら分かります。でも、ドラクエはやったことがなくそれ以降のゲームを知らない。

 

弟がよく家でゲームやってたので家にはあった。しかも、弟が持っていたゲームの数はすごい数でした。

 

元彼たちもみんな何かやってた。

 

でも、カレシがゲームやってるとすっごいつまらない。いつまでやってるの?とか思ってしまう。

 

ゲームって中毒性がありますよね、きっと。

 

友達に毎月スマフォのゲームに数万円課金している人がいるけど中毒だから仕方ないんだよね。

 

いろんな中毒が世の中にはあるけど、お金を支払わせる罠、金儲けする企業の罠とか思ってしまってやる前に興味を失ってしまう。

 

酒美味しくない。タバコ理解できない。ギャンブル当たるわけない。借金は嫌。食べ過ぎは気持ち悪い、、、。

 

ととっても自分はつまらない人間とか思ってしまう。

 

僕にとって唯一甘いものとカップラーメンはなくてはならないものです。

 

(写真は畑に植えているナスタチュームとマリーゴールドです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!