· 

そろそろ晴れて欲しいな。

皆さま こんばんは!

 

今日は雨降らなかったけど毎日雨ばかり。

 

もうどんなけ降るねんですね、、、。

 

僕らの畑はもともと田んぼなので水はけがすごく悪く、こんなにも雨が降り続くとやばいです。

 

枯れてしまいそうな野菜がいくつかあります。

 

枯れてしまうとその苗からはもう収穫できないので精神的ショックが大きいです。

 

絶対に諦めないけど、今までも枯れそうだっだのが復活したケースが何回もあったので。

 

でも、このまま毎日雨だとどうしようもない。

 

本当に心から梅雨明けを望みます。

 

(写真は花の上にアマガエルが座っていました。かわいいですね)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!