· 

伊賀のふるさと納税事業者説明会に行ってきた。

皆さま こんばんは!

 

昨日は伊賀市のふるさと納税事業者説明会に行ってきました。

 

毎年ふるさと納税の寄付金額はすごく伸びているようで全体の8パーセントの人が利用しているそうです。

 

まだ8パーセントなのでまだまだ伸びていくとか説明されていました。

 

ちなみに僕らも数年前からふるさと納税利用しています。

 

僕らは基本お得なものからチョイスしてて、昨年はうどんの乾麺とかジャムセットとか選びました。

 

うどんの乾麺は1万円で72食分も入っているので毎年複数チョイスしてます。

 

お肉とかお米とかとんでもなくお得なのあります。

 

もしまだされていない人がいたらふるさと納税絶対お得ですよ!!!

 

最初の第一歩がなかなか踏み出せないけどやり始めたら毎年利用してしまう、こんな感じです。

 

で、ここからが僕らの宣伝で、僕らも「虹紐」をふるさと納税に出品しています。

 

是非是非まだ何を寄付するか決めかねてる方は「虹紐」をチョイスしていただけたらなと思っています。

 

よろしくお願いします!!!

 

「虹紐 ふるさと納税」で検索していただければ表示されます!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!