· 

虹紐マスク販売します。

皆さま こんにちは!

 

虹紐マスクついに販売開始します!!!

 

コロナ禍の影響をもろに受け伊賀組紐の産業は大打撃を受けています。

 

そんな中、いつも虹紐を製造していただいている「糸伍」さんはなんとか逆転できないかと試行錯誤されていました。

 

そして、その中の一つのアイデアは組紐でマスクを製造することで、現在、数種類の組紐マスクを製作販売されています。

 

テレビなどでも取り上げられて結構話題にもなっていて、売り上げが好調のようですが、

 

ほとんどの作業が手作業なので全社員フル回転、全力モード全開です。

 

先日現場を見学させていただきましたが社員の皆さまから発せられるエネルギーすごかったです!

 

 

そして、「糸伍」さんに依頼していた虹紐マスクがついに完成し、販売できることになりました。

 

組紐マスクですごく忙しい中、虹紐マスクを作成していただいて心から感謝です。(本当にありがとうございます、、、、)

 

虹紐マスクはこの「僕らの移住生活」のSHOPページ及びメルカリで購入していただけます。ヨロシクね!!!

 

この虹紐マスクの素材はポリエステル(裏地は浴衣生地に使われる高級ガーゼ使用)なので手洗い可能です。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!