· 

コロナがまたヤバくなってきた。

皆さま こんばんは!

 

最近またコロナの感染者が増えてきてる。

 

夏は感染しにくかったんじゃなかったっけ?

 

よくは分からないけどなんか嫌な予感。

 

この病気ってどれだけ危険なのかな?インフルエンザの方がもっと怖いとかネットで見たけど本当はどうなのか。

 

まだ影響はそれほどでていないけど、毎年恒例の地区で行われる男の料理教室は延期になったと今日連絡がありました。

 

伊賀では9月の忍者フェスタが中止になった。

 

でも、僕自身はまだ恐怖感はないというか、緊急事態宣言が出た時はこれからどうなるんだろうとか思ったけど、

 

今はいたって平穏かな、とりあえずしばらくの間は農作業に専念します。

 

(今日も出荷日和です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!