· 

ゴートゥーキャンペーン

皆さま こんばんは!

 

いよいよ始まったゴートゥーキャンペーン、その他各自治体で旅行補助金サービスがあったりと、

 

すっごく楽しみにしていたけど最悪のタイミングでコロナの感染者が激増、、、、。

 

これじゃ使えないですよね。

 

コロナに感染したら結構エグい、ここらではめっちゃ噂されるし、隣の市では感染者が嫌がらせされて引っ越ししたとかも聞きます。

 

僕は感染したら仕方がないので感染者は悪くない全く悪くないし気の毒に思います。

 

なのに、誹謗中傷する人たちはとても残念。自分だっていつ感染するかわからない、どこにいたってどうなるか分からない。

 

でも、一応迷惑もかけられないしできるだけ県外に行くのは控えようと思います。

 

伊賀市やその近郊のホテルに泊まってのんびりしようかなとも、これは僕らの今までの旅行スタイルと変わらないけどね。

 

農業やってるんで伊賀に住んでるけど伊賀や近郊のホテルに泊まってリラックスする、これが僕らのスタイルです。

 

これけっこうオススメです。

 

日本全国に感染者を増やさないためにも、僕らのリラックススタイルどうかな?

 

旅行業界はコロナで大打撃をすでに受けているのでキャンペーンを中止するのも気の毒、

 

なので利用できるエリアを自分の住んでいる地域やその周辺に限定するのはどうでしょう?

 

航空会社や長距離バス、鉄道などの交通系業界の悲惨な状況はまだまだ続きそうですね。

 

本当に気の毒です。

 

(今日も伊賀鉄道の写真です。このラッピング列車に風鈴が飾り付けされてます。是非!!!)

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!