· 

やっぱり中止になったレインボーフェスタ。

皆さま こんばんは!

 

今年の大阪でのレインボーフェスタはやっぱり中止だそうです。

 

残念ですが仕方ないです。

 

公式ツイッターが開催みたいな感じだったのでその気になってしまってました、、、。

 

でも、冷静に考えたら今の大阪のコロナの状況を考えたらやらないほうがいいよね。

 

今年は我慢の年かな、来年はおさまっているのかどうか分からないけど、とりあえず前に進みます。

 

(写真は木彫りのどんぐりのネックレスです。おまけでシベリア杉の種3つをもらいました。)

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!