· 

もうすぐかつのり君の誕生日。

皆さま こんばんは!

 

9月20日はかつのり君の誕生日です。

 

毎回サプライズとかはなく、高価なプレゼントとかもなく、何するかを2人で決めます。

 

で、今回はまだ決まっておらず、イタリアンでランチとか、なんでランチかというとディナーは量が多くて食べきれないからで、

 

かつのり君見た目は僕よりたくさん食べるように見えるけど、実は少食、その他BLの映画やってるのでそれ見ようかとか、

 

伊賀の農家民宿に泊まろうとかいろいろ2人で考えていて、間も無く誕生日なのに、、、まだ決まってないです。

 

かつのり君は電車が好きだから特急券もいいかな。

 

(写真はセルトレイに集まっている蝶々たち、いつも集まってるけど何しているんだろうね)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!