· 

虹焼の動画撮影と編集を依頼する。


皆さま こんばんは!

 

「虹焼」を製作するにあたって、

 

自分で焼き物をしたりロゴマークをデザインできたらどんなにいいだろうとか思っていたけど、

 

いろんな人と協力してそれぞれが特技を活かせたらすっごくいいものができるよねって、

 

ということでとことんみんなの得意分野を活かして最高の「虹焼」を作ることになりました。

 

で、ロゴマークは既にデザイナーさんが今製作中で、

 

今回は「虹焼」のPR動画についてです。

 

これも最初は僕らでやろうかと思っていましたが、移住者で素敵なYouTubeアップされている方がいるので、

 

その方に依頼することにしました。

 

今どんな動画にするか考案されています。それにともなって彼から「虹焼」への想いなどその他にもいろんな質問があったので、

 

数日かけてじっくり考えて回答させていただきました。

 

本当にいい動画にするためにいろいろ考えてくれているように感じました。

 

どんな動画になるか今から楽しみです!!!

 

(彼のYouTubeもしよかったら是非見てみてください!!!虹焼動画の完成はまだまだ先ですが完成したらまた報告しますね!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!