· 

軽自動車修理する。

皆さま こんばんは!

 

この間のブログで軽自動車の運転席のサイドガラスが粉々に割れたと書きましたが、

 

昨日修理してもらいました。

 

本当はこのまま運転しようかなとも思いましたが、雨降ったらびしょ濡れだし、仕方なく修理に、、、。

 

車はとにかく動けばいいのでと思ってるで、こんな風に思っているからいろいろ故障するのかな?

 

もっと愛情をもって運転しと方がきっといいよね。

 

因みに中古のサイドガラスがあったので修理代は合計1万5千円でした。

 

予想していたよりずっと安くて一安心です。

 

あと今、軽トラも修理に出しています、、、、。

 

もし三重県内で軽自動車の格安情報とかあれば教えてください!!!

(怪しげな業者以外でお願いします。)

 

いつまで運転できるか心配になってきてます、、、、。

 

(今日の写真は修理前の粉々になった軽自動車のサイドガラスです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!