· 

自分にとって最適な職業。

皆さま こんばんは!

 

昨日のブログにコメント頂きました。ありがとうございます!!!

 

このサイトはjimdoを使用していますが、jimdoのコメントはコメントに返信する機能がないです、、、。

 

その為、頂いたコメントに対して直接返信はできませんが、新たなコメントに返信内容を書いてます。

 

頂いたコメントには必ず回答しますので、コメントを入力された後、2、3日して再度コメント欄を見ていただきましたら、

 

次のコメント欄に僕の返信文が書かれているはずです。よろしくお願いします。

 

で、今日のテーマの自分にとって最適な職業について、

 

かつのり君がどんなときに一番幸せそうか、熱心に打ち込んでいるのかを観察していると、

 

やっぱりLGBTについていろいろ考えている時や啓発活動をしている時が幸せそうに見えます。

 

LGBT関連本とかいろいろ取り寄せて勉強しているし本当に熱心なんです。

 

なのでかつのり君にとって最も最適な職業はLGBT関連かなと、なにかそんな仕事があれば良いんですが。

 

ちなみに僕は今の生活が快適なんでこのまま農業をやっていければと思ってますが、

 

農業だけだと金銭的に大変なんでこの選択肢も大変だろうね、、、。

 

(写真はカルドンです。全部枯れてしまったと一度は諦めかけていましたが、何本か生き延びてぐんぐん成長しています)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!