· 

「虹焼」の冊子完成しました。

皆さま こんばんは!

 

ようやく「虹焼」の冊子完成しました!!!

 

冊子は僕の担当です。本当に小さな冊子なので簡単そうに見えますが、結構大変です。

 

この冊子を作るにあたって、陶器について、伊賀焼についていろいろ調べたのですごく勉強になりました。

 

伊賀焼伝統産業会館にも行ったよ!

 

ちなみに、陶器って生きてるってご存知ですか?陶器は呼吸するそうで、また使っているうちに色とかも変化していきます。

 

なので、丁寧に大切に使う必要があります。また、陶器って時々ビンビンって音(貫入が入っている音)がするんです。

 

すっごく綺麗な音で神秘的です。

 

これで、「虹焼」の伊賀焼、ロゴマーク、冊子が完了ですね。あとは冊子をたくさんコピーしてラッピング担当の方に郵送して、

 

冊子を箱の中に入れるか、もしくはラッピングに挟むかされると思います。

 

ロゴマークのシールをラッピングに貼るのですが、今、業者に頼んでプリントしてもらってます。

 

僕は冊子ができたので明日からこのサイト上の「虹焼」のページ作成に入ります。

 

どんどん形になってきましたね!!!あと少しで完成ですね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!