· 

僕のコメントが放送されない問題。

皆さま こんばんは!

 

昨日NHK津放送局の浅井アナウンサーに僕らと陶芸家さんを取材していただき、同じ日の夕方のまるっとみえで「虹焼」を取り上げていただきました。

 

取り上げていただき、しかも結構長く放送していただいて感動しているのですが、

 

問題は僕のコメントがほぼカットされてて、、、陶芸家の雲林院さんとかつのり君のコメントがたくさん取り上げられていました。

 

そうなんです、最近の数々の新聞やテレビの傾向として、僕のコメントよりかつのり君のコメントが取り上げられる割合がどんどん増えているんです、、、。

 

やばい、そうなんです、僕の言動が軽いんです。内容が薄いというか、、、、。とくに昨日はLGBT啓発の取材でもなかったし、みんなで作った「虹焼」が本当に楽しくてそのまま楽しいのりで話してしまった。

 

ここが問題なんだよね。講演とかも流暢に話せるのは自分の恋愛ネタとかなんだよね。

 

恋愛ネタとか自虐ネタとか話し始めたら止まらないくらい話すけど、難しい内容となるとちょっと苦手です。

 

それでも最近は頑張っているつもりですが、、、。

 

この間の講演は50代以上の男性がほとんどでホンマ恐怖でした。笑とかないし、、、でも、かつのり君はしっかり怖じけず話せてるんだよね。

 

でも、僕が無理にかつのり君と同じ路線で話をしても絶対に相手に伝わらないと思うので我流を進みます。

 

メディアが僕のコメント使ってくれなくてもそれはそれでいいかなと思ってます。

 

ちなみに、僕のブログでは何度も書いてますが浅井さんすごく素敵です。かっこいいです。服もセンスめっちゃ良い!声も好き!!!

 

取材してくれたらめっちゃテンション上がってます。幸せなひと時なんです。大ファンだからね。

 

いただいたサインも宝物だしね!

 

でも、NHKって全国だからいつか他支局に移動になるかと、そうなったら寂しすぎます。

 

僕の問題は結局こっちになってしまうことかな、真面目な内容より、浅井さんのセンスとかかっこよさとか気になってしまう、、、。

 

すいません、、、今日のブログはこの辺で、、。浅井さんの写真撮るの忘れてました、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!