· 

最近毎日ぜんざい食べてます。

皆さま こんばんは!

 

この間スーパーであんことお餅を買ってぜんざい作ったら美味しくて毎日食べてます。

 

やっぱ正月はお餅やね。あんこも大好き。

 

安いプリン買って生クリームとあんこをかけて食べたりと毎日不健康な食生活してます。

 

ちなみに昨日、閉店前1時間のタイミングでスーパー行ったら定価3000円の尾頭付きの鯛(塩焼き)が500円で売っていてゲット、他にも半額以下のがいろいろあって、ちょっと恥ずかしかったけどカゴの中全部半額位以下の商品でした。

 

昨日は鍋でもしようとマロニーちゃんを買いに行っただけやけど買いすぎでしまいました。

 

やばいね、この不健康な食生活続けてたら激太りしたらいけないんでそろそろ元に戻していかないとですね、、、。

 

(写真はタネからまいてやっと花が咲いたハートシーズです!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!