· 

コロナが激増、、、。

皆さま こんばんは!

 

コロナの感染者が激増してますね。なんか不安。世の中また暗くなりそう。

 

今年は昨年できなかったことをいろいろやっていこうと思っていたけどこのまま増え続けるとそれどころじゃないってことになりそう。

 

昨年よく日本は今1ヶ月前のニューヨーク、1ヶ月前のロンドンと同じとかYouTubeでやってて、日本も欧米のような悲惨な状態になるんやとか思っていたけど、結局そうはならず日本は大丈夫みたいな雰囲気になってけど、

 

今回はいよいよそうなっていくのか、間も無く医療崩壊始まりそうだし、病院にも行けなくなりそうなので体調管理はいつも以上にしっかりしていこうと思います。

 

あと、必要ないと分かっていても買いだめしてしまう。トイレットペーパーとかティッシュペーパーとかマスクとか買っとこうかな。

 

昨年マスク買えなかった恐怖症があるんだよね。

 

あと、食料も1ヶ月分備蓄しといたほうがいいとかYouTubeでやってました。

 

ま、畑やってるんでそこはなんとかなりそうですがこの世の中の暗い雰囲気が苦手て、怖いんだよね。

 

(写真はもぐらちゃんです。我が家の畑はもぐらがいっぱい。かわいいので駆逐せず放置してるので、穴がどんどん増えてます)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!