· 

アメリカの新しい大統領

皆さま こんばんは!

 

バイデンさんが新しい大統領に就任しましたね!この人物がどんな人かはまだ分からないけれどとりあえずトランプさんが退任してくれて本当に嬉しいです。

 

この4年間無茶苦茶なトランプさんの政治や発言に苦しい思いをしました。直接的な影響はないかもしれないけど彼の生き方と自分の生き方は正反対なので苦しかった、、、。

 

で、ハリスさんがアメリカ初の女性の副大統領に就任しましたね!

 

やっとです、待ちに待った女性副大統領!!!本当は前回の大統領選でヒラリーさんにアメリカの大統領になってほしかったんだけど。

 

 

そもそもアメリカにも日本にも今まで女性のトップがいないなんておかしい。男性でも女性でも尊敬できる人がトップになってほしいなとか思っています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!