· 

寝不足です。

皆さま こんばんは!

 

最近、毎日寝不足です。

 

睡眠時間はちゃんと6時間以上あるのですが、うさぎのポッポちんが毎晩すごく活発で夜中に起こされます。

 

寝る時ももっと遊んでほしいからか常に僕の横にいて、しかも枕のすぐ横に座って顔をなめたり、布団を前足で掘ったり、いろんな方法で起こそうとします。

 

それでも起きないと僕の顔の上に前足を置いたりします。

 

毎日畑仕事に必死でクタクタで早く寝たいんだけど、我が家はポッポちんファーストというかポッポちん優先なのでついつい甘くなってしまいます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!