· 

オリジナルのALLYロゴマークまもなく発表!

皆さま こんばんは!

 

今、猛烈な眠さと戦いながらブログ書いてます。

 

以前ブログに書いたALLYのロゴマークすでに完成しています。

 

その説明文章を書こうと思っていますがあまりにも忙しくてなかなか書けなくて。

 

すっごくかわいいロゴマークではやく見てほしいんだけど、今日こそはと思いましたが、説明文章完成次第公開します。

 

今週やっていたことは、学校での講演(2連続)やったり、公開質問状を書いていたり、お客さんが来たり、津に用事があったり、取材受けたり、その合間に農業もやったりと、超絶忙しくて、

 

体はめっちゃ元気で疲れはしないけどとにかく眠たい。

 

大切なお客さんが我が家に来てくれた日も寝たのが深夜の4時半で8時まで寝て、8時に起きた後9時までめっちゃ集中して資料作って、その後全力で掃除して、部屋がめちゃくちゃちらかってて、そしたら電車が遅延で少し遅れると連絡あって、その合間にひたすらメール書いて、お客さん来てランチして(コロナ対策で我が家のテーブルには飛沫防止のガード置いてます)、駅まで送って、その後日が暮れるまで農業やって、、僕はこんな感じやけど、かつのり君はこれに更に深夜のバイトしてるから気の毒やね。

 

僕は伊賀に来て4年半全く風邪引いてないけど、かつのり君が繊細というか体調大丈夫か心配。

 

世の中には無理しても平気な人とそうでない人がいて、かつのり君は無理したらいけない人だと思ってて、露骨に疲れてるのが分かる。

 

昨日も体が痙攣して寝れなかったとか言ってたし、痙攣って意味わからない、なにそれ?

 

なんかフラフラやん。と心配。

 

(写真は明日伊賀天神横丁にオープンするケーキ屋さんです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!