· 

かわいいものが好き。

皆さま こんばんは!

 

子供の頃からかわいいものが好きでそれが今も続いてます。

 

サンリオのキャラクターが好きで、マイメロディとかキキララとか買いたかったけど、小学生の頃の自分は恥ずかしくって買えず、サンリオのセブンシリードワーフズとかスヌーピー集めてました。文具はほぼとちらかで揃えていた。あと、不二家のポコちゃんとかもめっちゃ好き。

 

このキャラクター今でも好きすぎて僕の部屋にたくさんあります。

 

で、好きだけど買えなかったものの中でめっちゃかわいいと思うのが「こえだちゃん」、「木のおうち」欲しかった、もう少し男の子でも買いやすいの作ってほしいとか思ってました。今でも僕のような買う勇気がない男の子もいるかと思うので、新バージョン作ってほしいなとか思ってます。そんなの発売されたら多分買ってしまう。

 

それと人形。お母さんのハンドメイドの女の子の人形をお姉ちゃんに作ってて、僕も男の子の人形を作ってほしかったけど言い出せなかった、、、。でも、ポシェットとかは作ってもらってたな。

 

最後に小学生の頃の僕のバイブルは「だれも知らない小さな国」のコロボックルシリーズです。コロボックルという小人の話で夢中になって読んでました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!