· 

新しいケーキ屋さんができた。

皆さま こんばんは!

 

伊賀の天神横丁に新しいケーキ屋さんパティスリーレーヴができました。

 

伊賀は美味しい和菓子屋さんはたくさんあるんだけど、ケーキ屋さんがすごく少なくて、ケーキが好きな僕にとってはつらい、、、。

 

伊賀に来てから和菓子大好きになって和菓子を食べる頻度が激増しました。

 

で、新しいケーキ屋さんテンション上がります!!!

 

今までお気に入りのケーキ屋さんがあってケーキ食べたくなったらそこで買ってましたが、選択肢が増えるのは嬉しいです。

 

さらにケーキも美味しくって、可愛いオシャレなケーキとかもあったり、作ってほしいケーキがあれば書いてくださいとメモ用紙が置いてあるのも好印象です。

 

さらに、パティシエがイケメンなのも素敵。

 

ということで、これから時々買いに行くかも。

 

今年の目標は2つのケーキ屋さんのケーキを全制覇することにしよっかな!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!