· 

もう蚊に刺された。

皆さま こんばんは!

 

この間もう蚊に刺されました、、、。早くないですか?油断してました。

 

めっちゃ痒い。

 

僕はとにかく蚊が嫌いなんで完全防備します。

 

蚊除けの帽子と被り物でなんとか防ぎます。

 

以前から、大勢いる中で刺されるのはいつも僕なんだよね。

 

小さい子供たちがいても僕に来るんだよね。

 

原因は何?O型がよく刺されるとか聞くけど、僕はAB型です。

 

足が臭いからでしょうか?

 

ゾウリ履いて電車に乗ったら蚊が僕の足に殺到するからすごい臭いなんかな、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!