· 

すごい雨。

皆さま こんばんは!

 

この間、全然雨が降らなくて困っているってブログで書いたとこなのに、

 

最近、雨が降りすぎて困っている。土砂降りです。

 

昨日も急に雨降ってきて短時間で畑が水没、今朝見たら畑から水がかなり引いていたのでほっとしたけど、

 

今日もまた雨。畑大丈夫かな?と心配。

 

自分で農業するまで天気とか全然関心がなかったけれど、

 

やり始めてみて、伊賀の天気って極端すぎる。雨が降らないときはとことん降らないし、降るとなったら降りすぎる。

 

風もすごく強いし。これって伊賀だけかな、それとも全国同じようなもん?

 

こんなんで畑続けていけるのか不安です、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!