· 

トマトの出荷始まる。

皆さま こんばんは!

 

今年もようやくトマトの出荷始まりました。

 

まだ少ししかないけれど無事トマトが収穫できて嬉しいです。

 

日曜日に出荷した時はお客さんがすぐに買ってくれてテンションあがってます!

 

いろんなトマトを栽培していますが、今出荷しているのはプチぷよ(つやぷるん)ってミニトマトで、これ本当にオススメです。

 

めっちゃ皮が薄くて、甘くて、見た目も可愛くていろんなトマトの中で一番美味しいと思います。

 

因みに、プチぷよは苗を買って育ててますが、その他のトマトは種から育てていてその分栽培に時間かかっています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!