· 

嬉しいサプライズ!

皆さま こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

忙しくて全然ブログ書けないですが、今日は嬉しいことがあったのでブログします。

 

以前講演した伊賀市立崇広中学校の生徒達と先生方がメッセージを書いてALLYの文字にしてくれました!!!

 

巨大文字です!めっちゃ嬉しい、感動です。

 

一つ一つのメッセージが心に沁みる。

 

ほんま、みんなに見て欲しいです。来月伊賀市である人権イベントにも崇広中学校からお借りして展示しようかなと考えています。

 

こういうのが一番いいよね!!!

 

このメッセージを読むことで救われる人、勇気づけられる人たくさんいると思います。

 

なんらかの方法で1人でも多くお人に見てもらいたいな!!!

 

崇広中学校の皆さまありがとうございました!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!