· 

朝日新聞に記事が掲載されました。

皆さま こんばんは!

 

相変わらず忙しくてブログがなかなか書けない日々です、、、。

 

報告が遅くなりましたが、先月10月26日に朝日新聞夕刊に記事が掲載されました。

 

衆議院選挙に向けての取材、LGBTQ+の立場から今回の選挙をどう見るかという主旨でした。

 

本来ならもっと早くブログ書かないと意味ないじゃんですが、お許しください、、、、。

 

Twitterはなんとか最新情報をツイートしていますので最新情報は僕らのTwitter@bokuranoijyuでチェックしてくださいね!

 

今回の取材は1日密着取材ですごく丁寧な熱心なもので、僕らの想いを伝えようとしてくれているのだなと感動しました。

 

大阪本社からはるばる伊賀まで取材に来てくれて、更に大阪本社版だけでなく、東京本社版、名古屋本社版、西部本社(九州地区)版と全国の夕刊及び朝日新聞デジタルに掲載されました。

 

僕らにとってはメディアに掲載されるのは本当にありがたく、僕らの想いを多くの人に届けることができるので、取材依頼はほぼ受けています。

 

唯一の問題はとんでもなく忙しい毎日の貴重な時間を使うってことでしょうか?でも、それを上回る影響というかメリットというかがあると信じているので。

 

それにしても、衆議院選挙の結果は残念でしたね、、、、。

 

でも、同性婚の実現までは絶対に諦めないけどね!

 

朝日新聞デジタルの記事は無料会員で皆さまご覧いただけます。

 

https://digital.asahi.com/articles/ASPBR56B8PBLPQIP00M.html