· 

Twitterのフォロワー数が1000を超えました!!!

皆さま こんばんは!

 

1月1日にTwitterのフォロワー数が遂に1000を超えました。

 

めっちゃ嬉しいです!

 

僕らのツイートがそれだけ多くの人に見られているってことですよね!

 

皆さまも是非フォローして下さいね。

 

https://twitter.com/bokuranoijyu

 

で、昨年のブログでブログ村とかブログランキングやめますって言ったんですが、リンクやめてからブログ更新するのが激減して、やる気が減少してる感じで、やっぱり再度やろっかなと。

 

ブログ村とかブログランキングをすることによってブログ見てくれている人がいるってのが分かるのでやる気でるんですよね。

 

ではではです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!