· 

名古屋で講演やってきました!

皆さま こんばんは!

 

この間名古屋で講演やってきました。

 

名古屋市主催の講演でテーマは「性の多様性から考える誰もが過ごしやすい社会とは」です。

 

講演タイトルは「誰もが自分らしく生きられる地域へ」です。

 

で、定員150名でしたが、40名程来ていただけました。

 

人権テーマの講演会ってなかなか人が集まらないよね、、、、。

 

僕らもほとんど講演を聞きに行ったりしないもんね。

 

なので、来ていただいた40名はきっと性の多様性について強い関心があるに違いないと思いかなり全力で講演しました。

 

予想通り皆さますごっく真剣に聞いてくれて、質疑応答の時間もしっかり質問していただきました。

 

この講演は後日YouTubeにもアップされる予定なので是非ご覧ください。

 

動画アップされたらまた報告します。

 

今回本当に久しぶりのブログです。

 

ブログ書いていない時はめっちゃくちゃ忙しいってことなんですが、それにしても更新しなさすぎでした、、、、。

 

ブログ書いていない期間本当にいろいろあったんですが、、、。

 

それではまた!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!