· 

中学校の先生が感想文届けてくれる。

皆さま こんばんは!

 

今日は以前講演した学校の先生が講演の感想文を届けてくださいました。

 

いつもは我が家まで来てくださいますが、今回は一緒にランチすることになりました。

 

学校の現場のお話を聞けたすごく貴重な時間でした。

 

感想文って宝物で、この中にいろんなヒントがあるっていうか、これから僕らがどのように講演するかとか、活動するかのイメージの源です。

 

先生とお話ししたり、いろんな人と話するって本当に大切。

 

感想文読んだり、話したりほんま楽しい。

 

もっとこんな時間を増やしたいんだけどとにかく忙しすぎて時間がないんだよね。

 

それでも、強引にでも時間作っていこうと思います。

 

ではでは!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!