· 

車買い替えました。

皆さま こんばんは!

 

車買い替えました!!!

 

っていっても中古車で21万円だけどね、、、、。

 

どんなけ安いねんですね!

 

前の車も同じくらいの値段で買ったんですが、故障してそれでも動くから乗ってたけど危なっかしくて買い換えることに。

 

車種も同じですが、新しいほうがなんか性能よくって乗り心地いい。

 

だって前はドアも窓もまさかの手動、それが電動に、それだけでも進化じゃんだね。

 

ナビもついてるし快適じゃ。

 

はるばる名古屋まで買いに行った甲斐があったね。

 

それでは!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!