· 

お盆休みはもちろんない。

皆さま こんばんは!

 

毎日暑いですね、、、。

 

それに毎日忙しいんです。本当にやばい。

 

なんでこんなにやることあるの?

 

生活のベースは農業ですが、他に週2回の夜勤のアルバイト、月1回のバイト、講演、講演の打ち合わせ、ネット販売とか近所や地区のいろいろ。

 

なんかほんまに次々にいろいろやること発生してきます。

 

それにやりたいこともどんどんでてきて、今新たにやろうとしているのは伊賀でコミュニティスペースを作ろかなと。

 

月1回ぐらいだったらなんとかできるかなと思ってて、でも、そもそも全く時間がないのでまだなにも始まってないんだよね。

 

以前はYouTubeやってたけど1年ぐらい更新してなくて、これもまた再スタートしたいな。

 

こんな感じで完全年中無休です。

 

ホテルに泊まってリラックスってのもたまにしているけど、日中仕事して、近所のホテル泊まって、次の日から仕事、、、。

 

県外で講演がある時はあえて車でなく電車で行って旅行気分を味わったりしてるけど、講演前の道中は緊張するし、講演後は疲れ切ってるし、、、。

 

でも、とにかく今はエネルギーめっちゃあるんでとことん進みます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!