· 

甥っ子から焼き芋の贈り物届いた。

皆さま こんばんは!

 

関東の大学に通っている甥っ子から焼き芋が届いた。

 

めっちゃ美味しい、やばいくらい美味しい。

 

こんな美味しい焼き芋初めて。

 

で、焼き芋以上に、甥っ子のやさしさに感動やね。

 

甥っ子今までもいろいろくれててその度に感動というか生きててよかったみたいな気分になる。

 

だって、まだ学生でお金もそれほどもってないだろうにそれでもプレゼント買ってくれるってどんなけ優しいねん!

 

関西の自宅から離れて一人で頑張って暮らしてるのもすごいよね。

 

東京レインボープライドの片付けもアルバイト終わったあとに手伝ってくれたりと僕らがゲイカップルってのも理解してくれてて嬉しいな。

 

では!!!

 

焼き芋のショップページ↓

https://www.kuradashi-yakiimo.com/shop/default.aspx

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!