· 

来週末は地区の溝掃除

皆さま こんばんは!

 

今年は伊賀に来て初めて組長やってます。

 

僕らが所属している組は全部で8世帯あって、毎年順番に組長を担当します。

 

で、来週末地域の溝掃除あるんだけど、その時2回休憩があって、休憩中に出す飲み物やお菓子を組長が準備します。

 

この飲み物代などは組長の自腹で、今日はかつのり君と買いに行きました。

 

とりあえずペットボトルの麦茶とカフェオレ、それとお菓子いろいろ準備しました。

 

こんなんでいいのか若干不安がありますが、準備完了ですね。

 

来週暑くなかったらいいんですが。

 

では!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!