· 

コミュニティスペースのイラストできた。

皆さま こんばんは!

 

来月から伊賀でするLGBTQ+とALLYのコミュニティスペースのイラストできました。

 

めっちゃかわいいですよね!!!

 

いつも野菜を出荷している直売所のご家族(娘さん)が描いてくれました。

 

期待していたよりもずっといい感じで嬉しいな。

 

コミュニティスペースの詳細もほぼ決まってきているのでブログで紹介していきます。

 

コミュニティスペースってどうなんだろうね?

 

必要としてくれている人っているのかな?

 

よくは分からないけれどとにかくやってみようと思います。

 

では!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!