· 

えげつなく忙しい

皆さま こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

2ヶ月近くもブログをあっぷしてなかったです、、、。

 

めちゃくちゃに忙しくって、今までも忙しかったけど、さらに忙しくなるなんて。

 

僕らってどこまで忙しくなるんやろう。

 

そんなえげつなく忙しい時間の合間に、県議会に要望書出したり、公開質問状出して記者会見したり、なんかやばい。

 

でも、要望書も公開質問状も絶対にすべきというかやらないといけないと思ったのでやったんだけど、なんかすっきりしないよね。

 

このままでいいのか三重県議会とか思ってしまう。

 

他にもいろんなことがあったのでこれから少しずつブログにアップしていきます。

 

タイムリーにアップできたら良いんだろうけどお許しください。

 

それではまた!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!