· 

カフェワカヤでランチ

皆さま こんばんは!

 

今日はcafe wakayaでランチしました。

 

このカフェは僕らの生活にたびたび登場する超お気に入りのカフェでとにかく素敵なんです!!!

 

なにが素敵だというと、まずここのご夫妻が良い!僕の理想の夫婦像です。

 

カフェの雰囲気とか、食器や器とか、おしぼりの香りまで素敵。

 

建物も洋館で大正時代の登録有形文化財です。

 

もちろんおいしい。いつもいっぱいの+のオーラをいただいてます。

 

皆さまも是非伊賀にお越しの際はランチしてみてね。

 

でも、すぐに満席になるので少し早めに行かれることをお勧めします。

 

初めて伊賀に旅行した時僕らも満席で入れなかった思い出があります。

 

いつもはランチとデザートを注文するけど、今日は夕方上野高校で講演があったのでランチだけいただいて帰って講演の資料を再度チェックし作ってました。

 

上野高校の講演も大成功でした!!!

 

今回は先生方対象の講演で是非とも高校生にLGBTの授業をして欲しいと僕らの気持ちを伝えられたと思います!

 

写真はランチと上野高校の講演前に撮ったものです。

 

僕のライフヒストリーどんどんYouTubeにアップしてます!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!