· 

YouTube

皆さま こんばんは!

 

YouTubeが好きでテレビ以上に見ている時間が長いんだけど、

 

数ヶ月前から僕らも動画をYouTubeにアップするようになりました。

 

チャンネル登録してくれている人の数も43人もいます。本当に嬉しいです。

 

僕らって最後発かな、いろんなユーチューバーが人気出ていろんな人が動画アップするようになって、そして、僕らレベルの人でも動画をアップするようになった。

 

僕らの動画を見てきっとたくさんの人が動画をアップするのって難しくないんだって思ってくれると思う。

 

それによってこの先凄まじい数の人が動画をYouTubeに載せてくるんだろうな!

 

いろんな動画を見ていて視聴回数とかすっごく少ないのでもめっちゃ面白いのとかも結構あるよね。

 

ユーチューバーがイケメンだったらそれだけでも見てしまう。僕もお気に入りのイケメンユーチューバーが何人かいます。

 

これからどんどん動画の数も凄まじく増えてきてYouTubeの未来がすごいことになるような気がする。

 

と思う一方で全く別の何か新しい何かが誕生してそれが人気になるかもね。

 

インドでタクシー強盗にあった話です。是非見てね!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!