· 

名古屋観光ホテルに泊まってきました

皆さま こんばんは!

 

今日は名古屋の金城学院大学で講演だったんだけど名古屋で前泊しました。

 

まず金城学院大学での講演は1年ぶりでこの1年いろいろあったなと感慨深かったです。

 

今日もまた学生さん達から若いエネルギーをたくさんもらってまた1年頑張れそうです。

 

で、今回泊まったのが名古屋観光ホテルです!!!いつもは安いホテルだけど今回はクレジットカードのポイントが貯まったのでハイクラスなホテルに宿泊できました。

 

ハイクラスなホテルって隅々までサービスが行き届いてて、あとドアマンとかベルマンとかかっこいい人多いですよね!きっとイケメンかどうかとかも採用条件に入ってますよね。

 

あとアメニティーとかも素敵。

 

ルームサービスでケーキセット頼んでめっちゃ美味しかったけど、ケーキ1個と紅茶で1800円!!!庶民な僕らには高いべ!

 

そんでもって朝食もまた素敵。あんまり時間がなかったからゆっくりはできなかったけど、美味しい本当に良い!!!また来たいあれもこれも食べたい気分。最後にトマトジュース飲んだけどトマトジュースですら美味しく感じた。

 

本当に素敵な宿泊でした。

 

このレベルのホテルに毎回泊まれたら良いんだけどね、、、。

ダウンロード
ケーキセット1
594907736.721121.mp4
MP4動画/オーディオファイル 8.0 MB
ダウンロード
ケーキセット2
594907736.924247.mp4
MP4動画/オーディオファイル 11.5 MB

 

田舎者丸出しでケーキセットを喜んでいる様子です。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!