名古屋に向けて出発します

皆さま こんにちは!

 

間も無く名古屋に向けて出発します。

 

今回もバスで名古屋に行きます。

 

最近ずっと伊賀エリア周辺での生活なんで名古屋ですら遠出するようで嬉しいな。

 

そして、今回宿泊するホテルは名古屋観光ホテルです。

 

いつか泊まってみたいと思っていた名古屋の老舗ホテルについに泊まれる!

 

かつのり君のクレジットカードのポイントが貯まっていてそれを使って旅行サイトで予約したよ!

 

なんかお得な気分。

 

ではでは明日の講演行ってきます!!!

 

YouTubeやってます。見てね!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!