· 

明後日も講演あります!

皆さま こんにちは!

 

昨日の講演で疲れ切った僕らですが、明後日はいよいよ名古屋の大学で講演です!

 

昨年に続き2年目です。

 

すっごく嬉しくて、リピートしてくれるって感動ですよね!ということで気合入ってます。

 

この1年いろいろあったなとか、あの講演依頼どれだけの講演やったかなとかいろいろ考えてしまいます。

 

何せすべての始まりは1年前のこの大学での講演だったから。

 

ということですごく張り切ってます!!!でも、その前に今日は今から夜勤があります、、、。

 

とにかく24時間後にはバスの中、ホテルで1泊して、そして講演です!!!

 

YouTubeやってます。見てね!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!