· 

久しぶりののんびり

皆さま こんばんは!

 

今日は久しぶりにのんびりしました。

 

朝も9時まで寝て、11時に予約してたカットへ。

 

毎回カットとヘッドスパするんだけど気持ちよすぎてほぼ寝ています。

 

昼は父とランチして、そのあとは畑や庭をのんびり散策。

 

どんどん寒くなってきているので雑草の勢いも止まりました。

 

いろんなハーブを育てているんだけど葉っぱが切れていたり、今日なんて猫が嫌いで有名なハーブ「ルー」の葉が全部もぎられていて幹と枝だけになってました。

 

一体なんの仕業なんだろう。虫?それとも鹿とか鳥とか?

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!