· 

ヒットランキング2019前編

皆さま こんばんは!

 

僕らにとっての2019年の出来事をランキングにしてみました。

 

まず今回は前編で16位から9位までです。

 

16位 中学聖日記

昨年末このドラマにはまってました!

黒岩君がかっこよすぎて毎週ドラマが待ち遠しかった。

 

15位 伊賀新市庁舎

今までの古びた市庁舎からめっちゃ綺麗で斬新な市庁舎へ。

市役所に行くのが楽しくなった。僕らけっこう何回も行ってます。

次回の移住者交流会もここであります。

 

14位 PLANT(スーパー)がオープン

我が家から車で15分くらいのところにオープンしました。

PLANTって福井県に本社があるらしい。

オープン初日は2人で開店前から並んで記念品のロールケーキもらいました!!!

オープニングのセレモニーには伊賀市長も来てたよ。

 

13位 自宅講演会

我が家で講演会をしました。すごく画期的!

先生方に来ていただいて、僕らの生活を少し見てもらいました。

また僕らと先生方の距離が近かったせいか意見もたくさんでて盛り上がりました。

今後もこのような自宅講演会をぜひやっていきたいと思います。

 

12位 平成から令和へ

令和の響とっても好きです。

新しい時代の幕開けというかすごく大きな変化が起きそうな予感がします。

 

11位 JR大阪東線全線開通

念願のJR大阪東線が全線開通し新大阪から奈良まで直通で行けるようになりました。

また特急まほろばも運行されました。今までJR奈良には特急が走っていなかったのですっごく嬉しいです。

 

10位 トマトの不作

昨年はトマトが大成功したので今年は規模を大きくしようと、

約20万円でハウスを購入して2人でハウスを建てました。

でも、建てた場所が悪かったのと大雨が続いたせいでハウスが水に浸かってトマトほとんど枯れてしまいました。ショックすぎです。来年こそは農業で成功したいと思っています。

 

9位 かずえちゃん

大好きなユーチューバーかずえちゃんが昨年末我が家にやって来ました。

本物のユーチューバーに大興奮です。かずえちゃんのYouTubeにも出れたし家にも泊まってくれたし最高です!!!これからも応援します!!!

 

僕らのヒットランキング2019をYouTubeにしました。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!